こんにちは ボク カメラマン です。

東京は 桜も咲き いい感じになってきましたよぉ。

みんなも 入園式や入学式があったり 新しい一年が もう始まったかなぁ?

さぁ~て 今日は 先週の金曜日に 東京 表参道で行なわれた ファッションコンテストの模様を ちょこっとだけ 紹介しちゃいますねぇ~。

全国から選ばれた Hys-Mini お洒落さんたちが お昼過ぎから 続々と会場に駆けつけてくれてました。

 

なんと 自転車で駆けつけてくれた? ノミネート者も・・・。

そして まずは ヘアー&メイク から。

Boys たちは ゲームに夢中です。

ネイルも ばっちり。

ヘアーをやってもらっている時でも カメラを向けると Big Smile や ピースサインを してくれましたぁ~。

さぁ 準備万端かなぁ?

何 飲んでるのかなぁ?

じ~っと 見つめられちゃいましたぁ。

モデルがいいと ボク カメラマンでも いい感じに 撮れるんですよぉ~。

ゲーム中に 失礼しま~す。

MaMa と一緒に Hi ポーズ!

もう 準備OK だね!

イケメン 兄弟も 準備万端ですねぇ~。

入場前に Hi !

さぁ もうちょっとで 始まりますよぉ。

と いうことで  今日は ここまで !

続きは また今度!

ここで お知らせで~す。

今週土曜日 4月 7日~ 北九州リバーウォーク店で FUNLAND STOREが始まります。 そこで ボク カメラマン は 土曜日 リバーウォーク北九州店に 遊びに行っちゃおうと思ってますよぉ~。 もちろん みんなの笑顔をバッチリ カメラに収めて バンバン ブログで紹介しちゃうつもりなので お店に遊びに来てねぇ~。

今週末は お花見もいいけど リバーウォーク北九州店 FUNLAND STORE に 集まれぇ~!!!

Let’s Live Together !!