こんばんは~ ボク カメラマン です。

先週の土曜日は 桜 満開の小倉城のとなりにある リバーウォーク北九州店の FUNLAND STORE へ行って来ましたよぉ~。

夜は 少し肌寒いけど 昼間は 日差しも暖かで 絶好のお花見 じゃなくて FUNLAND日和でしたよぉ。

リバーウォーク北九州の建物の隙間から 満開の桜が 見られましたよぉ。

そして この日も 朝からお客様が たくさんいらっしゃっていただけました。 みなさ~ん ありがとうございま~す。

土曜日の最初の一枚目です。 上手く撮れたから 今日は 幸先良し!

 

そして Jack Pierce ガチャガチャは 大当たりの雨あられ!

リボンが可愛い Girlsちゃんも 特大スクィーズMiniちゃん Getしてくれました。

そして 次の写真は この5分後に。

そうなんです。 もう一つ 取ってくれちゃいましたぁ。

ブログ用に 写真撮らせてぇ~ のリクエストに 快く応えてくれましたねぇ。

こちらの姉妹も バッチリ きめてくれました。

抱っこされて ご機嫌でしたねぇ~。

遊び場で 元気いっぱいでした!

元気があまって ハリガネ人形の箱に がぶりぃ といっちゃってました。

こちらのMaMa も 二つGet で~す。

抱っこされてる Teっちゃん と 立ってる Teっちゃん 2連発で。

ハリガネ人形も 大当たり 出てますよぉ~。 

今年の大当たり 抱きマクラ 先週からしつこいけど かなりBigです。

総柄のカーディガン お似合いでしたよぉ。

Tシャツの同じ Sexy Mini ちゃん Jack Pierce Getですね。

前回も言いましたけど 大人の方でも 登場できますからねぇ~。

恥ずかしかったのに 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

 

お気に入りの ジャッキーを大事そうに 抱っこしてるのは Riyonちゃんで~す。

Izumi ちゃん お久しぶりぃ~。 

Aira ちゃんも 久しぶりぃ~。

Genji くんは 1週間ぶりぃ~。

まだまだいらっしゃいます。 特大スクィーズMini ちゃんは ほんとっ よく当たります。

i.D バッグからは ハリガネ人形  ポケットからは スクィーズMiniちゃん! 只者ではない こちらの方! お名前は 永遠の・・・ え~っと 何歳でしたっけぇ?

これが 噂のJack Pierce ですよぉ~。  スマートフォンや音楽プレイヤーの ジャックに差したら チョー可愛いですよぉ。

そして こちらが 手足が自由自在に動く TWISTIN’ TOYIN’ MINI  日本名 ハリガネ人形で~す。 足の裏に 磁石が付いてるから 逆さのポーズもとれちゃいます。

皆さんにいつもお世話になってます リバーウォーク北九州店のスタッフが手に持つ FUNLAND フラッグは よい子たちへの プレゼントですよぉ~。

さぁ 今日は ここまで。

続きは 次回のお楽しみで~す。

Let’s Live Together !!