こんにちは ボク カメラマンです。

昨日は博多 今日は東京 明日は新潟 と なんだか 出来るエクゼクティブ並みに 全国を飛び回ってる(飛び回ってるだけですが・・・) 今日この頃です。

昨日は 博多阪急店で 撮影会やってきましたよぉ。

なんと 博多阪急のマネージャーさんが こんな立派なPOP作ってくれましたぁ。 Kuriyama さん ありがとうございましたぁ。

そして この日に撮ったの こんな感じの写真です。

なかなか カッコよく撮れましたよぉ。

こちらの 二人は 元気いっぱいでしたねぇ。

こちらのGirlsちゃん 随分 背が大きくなりましたねぇ。

Aiちゃん Arashi くん 久しぶりぃ~ なのに こんな写真でゴメン。 次は しっかり撮るからねぇ~。

 

少しテレ気味でしたが

撮影ブースに立つと このとおり カッコよく きまりました。

お遊び中に 失礼しま~す。

恥ずかしかったかなぁ?

そして これが Summer Fair の ノベルティー ですよぉ~。 みんな Get してねぇ~。

なんか 不思議なものを見るような視線が・・・。

こちらの Babyちゃんも ちょっと びっくり させちゃったかなぁ?

とっても お洒落な Runeちゃん で~す。

いつも 走り回ってるKeigoくん。 この日は ほぼゲームに夢中でしたねぇ。

こちらの 姉妹もいつも遊びに来てくれま~す。 MaMa & PaPa 昨日の写真 毎日 必ず見る場所に 飾ってくださいねぇ~。

赤いTシャツが とってもお似合いだよぉ。

せっかくのBig Smile でしたが・・・ ごめんねぇ。

こんにちはぁ~。 かわいいですねぇ~。

みんなぁ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 5月 3日も 待ってるよぉ~。

とっても 楽しい日曜日になりました。 みんな 来てくれて ありがとねぇ~。

Let’s Live Together !