まいど!まいど〜21日が誕生日な僕です。

中部地方から、日本中のみなさんへもうすぐ、もうすぐ

FUNLAND名古屋開催です。だから〜最近、名古屋チームの

BLOGのUPがエエ感じでしょう!という事で、やはり引き出しが

多い僕としては、もっとグッイッ〜と入った内容にしてみよかな

ジャーン!やっぱりこれっもう、あんまり言うのもあれやけど

ほんまに、カワイク出来ました。映画と同じで遊び心も満点です(笑)

そして実はすごいコラボレーションがこのマグ!

1940年〜70年代頃、ガラス製キッチン製品が暮らしの中心

で、個性を出す、1番身近なアイテムとして大流行!その際に

中心にいたのがファイヤーキングという製品!それが、それが〜

なんと何十年の時を経て日本の最高技術で復活! その貴重な

アイテムがFUNLANDGOODSとして売ってるんです〜!!!

アンティークSHOPや古着屋、おしゃれなカフェなんかは、

今、もっとも再注目しているマグです。みなさん、あとで〜

ほしいって言うても知りませんよ。

そして最後は今回のノベルティーです。ワタクシが書いた〜

いたずら書き→サインに進化→デザイナーさん達が微調整して〜

これになりました! 噂では偽物ステッカーなども発売されてたり

する〜スぺシャルなデザイン(笑) まあ〜偽物は買わないように!

時間があれば、いつでも書きまっせ〜スカルぐらい! あっFUNLAND

ノートにね(おっこの商売上手〜)って言葉が飛び交いそうですが、

今日わ!この辺で!ではでは〜名古屋でなあ〜    おおきに