まいど〜! いよいよ〜GWも最終日 東京は今日も晴天です。

大阪の空は元気ですか?(涙ぐみながら)いやあ〜いよいよ夏本番です。

僕はかなりの色白ですが〜がっつり夏男です。サーフィンからキャンプまで

もりもり遊びます。とまああ〜ままあ〜長い意味のない前置きを置いといて

西武池袋のリニューアルイベントであの”ゆるキャラ”お買い物ベアーを

各ブランドさんがカスタムする〜って企画!なんどかHPやBLOGで詳細を

述べましたが〜なんと千葉そごうのお客さんで当選者がいました〜パチパチパチ

写真は後日手に入れてから〜スタッフを通してこのBLOGにあげてもらいます。

いやあ〜ヒディーベアってぐらいですから分身を旅立たす気分です。でも〜

当選者のママさんから色々情報いただけたんで〜うれしかったです。

なんでも1番応募が多かったのがHYSMINIさんだとか、HYSMINIさんの

お買い物ベアーだけちゃんと自立(立つ)するとかっすごくすごく喜んで話して

くれました。ほんと良い人に当たったなと思った千葉そごうでした。って

今回文章だけで写真ないんかいって思ったそこの〜あなた!!!

ありまっせ〜しかも25周年のカスタムジーンズの写真。勝手に勝手に勝手に

なんですが〜僕なら〜このマークで入れるなあ〜みたいな写真を撮りました。

どうですか?やはりフルカラーのミニちゃんははずせません!その下には

HYSMINIのロゴなんですが〜これを強さと勇気の象徴〜クロスボーン風に

見立てての1枚っどう? まあ〜全国でこれがめちゃくちゃ流行ると〜は〜

思いませんが〜みんなと一緒がいやや〜って天の邪鬼なみなさんにおススメです。

ではでは次は今週末 京都伊勢丹〜よろしくで〜す。おおきに!!!