こんにちは ボク カメラマン です。

今週末から GWですねぇ~。

みんなは 何処に行くのかなぁ?

ボク カメラマンは 28日 土曜日に 新潟伊勢丹 FUNLAND STOREへ。 5月 3日に 博多阪急 FUNLAND イベントに 行っちゃうから みんなの予定にも 新潟伊勢丹と博多阪急を 入れておいてねぇ。

さぁ~て ようやく写真の整理もついたので 名古屋パルコ FUNLAND 第2弾を いっちゃいますねぇ~。

まず 最初は いつも笑顔で みんなをお迎えしてます 名古屋店スタッフで~す。

ではでは ここで TWISTIN’ TOYIN’ MINI 通称 ハリガネ人形 の 大当たり  Miniちゃん クッションを手に入れた キッズたちを どど~んと紹介しちゃいますねぇ。

Madoka ちゃん 片手には Jack Pierce ガチャガチャの大当たり 特大 スクィーズストラップを手にしてますねぇ。

袋から取り出すと Miniちゃん が膨らみますよぉ。

ばっちり Big Smile も もらっちゃいました。

Mini ちゃんに しっかり 抱きついてみてねぇ。

MaMa といっしょに Hi ポーズ!

もちろん キッズだけじゃなくて 大人の方でも 写真撮らせてもらっちゃいますよぉ。

やりましたねぇ~ Mini ちゃんクッション 獲ったどぉ~。

二人よりも 大きい Mini ちゃんクッションで~す。

Miniちゃんと 同じサングラスですよぉ。

今年は 大当たりが いっぱい出てますよぉ。

大当たりGet出来て 良かったねぇ。

まだ 他にも 大当たりGetter がいたんですけど 写真撮りきれなくて ごめんなさいです。

続いては お目めが キリッとしてて カッコイイですねぇ。

お寝んね中に ごめんねぇ~。

微妙な顔つきですが かろうじて 泣かれずにすみました。

ちょっと 涙目でしたが・・・。

クリクリお目めが カワイイですねぇ。

こちらも パッチリお目めが カワイイ Babyちゃんで~す。

今度は お友達と一緒に!

 

はぁ~い!元気な声が聞こえてきそうな Baby ちゃんです。

こんな小さなBabyちゃんも 遊びに来てくれましたぁ。

ベビーカーから 降りたくなっちゃったかなぁ?

おしゃぶり 気持ちいい?

さぁ~て 今日の最後は こちらの 素敵なファミリー! 去年 遊びに来てくれたときには 3人だったのに 今年になったら 4人になってましたぁ。

では 今日はここらで 終了です。

次回も お楽しみにね。

let’s Live Together !