こんばんは ボク カメラマン です。

しつこいですけど 28日 土曜日からは 新潟伊勢丹店 FUNLAND STORE が始まります。 ボク カメラマンも 土曜日は カメラ片手に 新潟伊勢丹店に 行っちゃうので みんな 遊びに来てねぇ。

いやぁ~ しかし 名古屋パルコ店FUNLAND 大盛り上がりでしたぁ。 Jack Pieace ガチャガチャの 大当たり 特大スクィーズストラップを Get してくれたキッズも たくさんいたんですけど あんまり写真撮れなくて ごめんねぇ~。

もちろん 少ないながらも 撮らせてもらっているので 紹介しちゃいますねぇ。

まずは Devilkin’のワンピースがお似合いの Girlsちゃん。やったね!

こちらの Boysくんも おめでとぉ~!

特大スクィーズストラップが 見えてないけど しっかり Get で~す。

もしや ゴールドカプセルの中は 大当たりでは???

っと この先の写真 撮ってませんでしたぁ 申し訳ない・・・。

まだまだ ほんとぉ いっぱいの 大当たり Getter がいたんだけど 撮りきれなくって ごめんなさいです。

続いては Himari ちゃん!! いろんなとこに 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

もう一枚 Hiddy くんと!

バンダナ巻いて カッコイイですねぇ~。

振り向きざまに 失礼しちゃいま~す。

頑張って 笑顔で 応えてくれましたねぇ。

そして 色違いのお揃いTシャツで 二人揃って Hi ポーズ!

カッパえびせん 美味しいよねぇ~。 ほとんど お菓子食べない ボク カメラマン も たまに食べると ♪ やめられない とまらない ♪ です。

そして 二人揃って こっち 向いてぇ~。

お揃いで カワイイですねぇ~。

こちらの 姉妹も 笑顔ばっちり いい感じですよぉ。

カワイイポーズと Big Smile ありがとねぇ~。

おぉ 素晴らしい Big Smile !

それも そのはず 手には ハリガネ人形の 大当たり券が。

スタンプ 上手に 押せたかなぁ?

 Rockな Boys 発見! タブレットに夢中でしたねぇ。

お洒落ちゃんの 登場で~す。

ピンク x クロ で 可愛いですねぇ~。

うひゃひゃぁ~ これまた 可愛いですねぇ~。

いい感じで 撮れました ありがとねぇ~。

まだまだ いますよ Big Smile ありがとねぇ~。

背景がボケてて 我ながら 上手く撮れてるんじゃない? なんて・・・。

モデルがいいと いい感じに 撮れるんですよぉ。

ありゃりゃ ちょっと ご機嫌が・・・?

Hi~ちゃん  Ka~くん  今回も 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

MaMa ~ いつも ありがとうございま~す。

さぁ 今日のラストは Kiseki くん!! 名古屋高島屋の限定ショップにも 来てくれましたぁ。 いつも ありがとねぇ~。 そして MaMa & PaPa も ほんとぉ ありがとうございます。また 何処かで 会えるの 楽しみにしてるねぇ~。

名古屋パルコ編 まだまだ 続くから 未だ写真がUpされてない みんな もうちょっと 待っててねぇ~!

ではでは。

Let’s Live Together !!