まいど〜!もう〜週末やでっみんな準備できてまっか?

今週末は京都伊勢丹!しっかり行く用意して早く寝て体調を整えないと

千葉そごうで売り切れてその後も問い合わせが〜多かったDXミニちゃんも

ちゃ〜んと準備しましたから!!!

あとみんな意外に気づいていないのは”バンダナ”ちゃうかなあ〜

実はこのバンダナも3会場1セットで色が違うんでっせ〜知ってました?

これから夏場、かなり重宝すると思うので気になる方は是非どうぞ〜!

ちなみに僕はちゃっかり全色コンプリートさせてもらってます(>_<)

さあ〜喉の調子も上がってきたんで〜京都も盛り上がりますよ〜

じゃあ〜みなさんで〜ハイ! 気いつけておこしやす〜!!! おおきに