まいど!言いたくて〜言いたくて〜ようやくようやく

情報解禁日になりました〜みなさん、新幹線の時刻表と

メモの用意を! 明日から日本初のイベントが名古屋パルコ

で開催されます〜!

そう、HYSMINIファンには意外と馴染み深いスポンジボブの

立体イベントが開催されます! えっ何、FUNLANDブログで

言うてんねんって声が飛び交いそうですが、実はアタクシまたまた

仕掛けさせて頂きました!!! なんとなんと〜そのイベント開催に

合わせて〜

HYSMINI名古屋パルコ店で限定アイテムを発売します〜!

どうどうどう?めちゃくちゃかわいくない?もちろん、

もちろん、今回は名古屋パルコのみの限定販売です!!!

Tシャツセットとトートバックセットになります〜!

トートバックの方にはソフビで作られた140mm(約)

やばい人形がついてきます!ここだけの話ですよ。

実は、今回はどうやらなんらからのテストみたいなんで

数が…すく.い  あのエイリア..ぐらいみたいです。というこは

めちゃくちゃレ◯? いやいや〜これ以上は止めておきます〜!

ちなみに、僕、個人の方のBLOGにはこれは載せていません。

なぜなら、それをのせてしまうと世界中のおもちゃコレクターが

取り合いになってしまうからです。 という事はそういう事です!

明日、ボブのおもちゃやT/Sを買ってボブ展で遊ぶ〜それから〜

夜行で新潟に行く〜!どうですか? このプラン! なんて おおきに

詳しくはHYSMINIオフィシャルサイトのBLOGも見て下さい。

http://www.hysteric-mini.com/blog/

今日の夜には最新情報がUPされるはず!        By HIDDY