こんばんは ボク カメラマン です。

新潟店やら 博多阪急店やら 次回以降のお知らせが バンバン出てきて FUNLAND BLOGも 賑やかになってきましたねぇ~。

さぁ 月曜日から続いた 名古屋パルコ店FUNLAND も 今回で最終回!

まだ 写真がUPされていなかったキッズたち お待たせしましたぁ~。

みんな いきなり ”写真撮らせてぇ~” のリクエストに しっかり対応してくれます。

ツノ付きCapが お似合いだね。

下の写真 左から 長姉 弟 次姉の順 だったよね? 違ってたら ゴメンやで~!

”どうも すいません” なんて 古すぎですねぇ~。 ネタにしちゃって ごめんねぇ~。

 

うつむき気味の Mini ちゃんと 一緒に!

しっかり いいポーズしてくれましたぁ。

さぁ カプセルの中身は なんですかぁ~?

おぉ~っと オデコ ぶつけちゃったぁ?

はぁ~い 二人とも こっち向いてぇ~!!

 赤が基調のコーディネートが バッチリですねぇ。

こちらの 姉 弟も いつも遊びに来てくれます。 二人とも 大きくなったよねぇ。

オープン前は リラックスした雰囲気でしたが 今回も お昼食べる時間もないほど 大忙しだった i.D王子 と Dr.Blue ! 次は 5月 3日に 博多阪急店に 登場です。

 もう みなさん 知ってると思いますが この人たちも 衣装が変わりました。

もちろん こちらの人気者も 健在です。

ベビーカーで リラックス中に 失礼しま~す。

はにかみ気味の笑顔が カワイイですねぇ~。

おまけに もう一枚!

お洒落 Babyちゃん 発見!!

いやぁ~ それほどでも って感じで 謙遜気味の Hi~くん! お兄ちゃん 元気?

視線の先には なにが あるのかなぁ?

キイロのパーカー カッコイイ!

ちょっと不安そうですが・・・。

さては 御主 1歳かぁ?

それとも 4歳かぁ?

最後にやっと 二人の目線が カメラに きてくれましたぁ。

さぁ 月曜日から お伝えしてきた 名古屋パルコ店 FUNLANDも これにて終了です。

遊びに来てくれた みんな ありがとねぇ~!!

そして そして ほんとぉ しつこいですけど ボク カメラマン は 28日 (土) は 新潟伊勢丹店 FUNLAND STOREに 行ってますから みんな 遠慮なく ブログに載せてぇ~って 声かけてねぇ~。

そしてそして 新潟店で販売する CLASSIC MINI DOLL は 下の2色ですよぉ。

ちなみに ピンク x  ブルーのほうが 5店舗限定カラーですからねぇ~。

それじゃあ 土曜日は 新潟伊勢丹店で !!

Let’s Live Together !!