まいど!GW突入でみなさん〜楽しんでまっか?

僕はというと…(詳しくはもうひとつのブログで)遂に

歌舞伎王子と呼ばれていました!とそんな事は置いといて〜

いよいよ〜5月3日!FUNLAND祭りです。

博多阪急と千葉そごうの同時開催です! とその前に〜

まだまだ、熱気満々の名古屋FUNLAND編いきますワ!

ポーズがめちゃくちゃかわいい〜美人ちゃんを紹介!

お次もばっちりポーズを頂いてまいました〜!

笑顔は中部一?ってぐらいめちゃんこ笑顔ありがとねん〜

男子も負けてませんよ〜ってポーズをとってくれましたが、

実は迷子になって泣いてました(笑)(許可済みネタばらし)

最後は静かでも落ち着いていても、自分の事より他人の心配が〜

出来る〜ナイスガイ!ばっちりおごってもらったから〜心配

ありがとねん。さああ〜GWのFUNLANDいったいどうなることやら

おおきに