こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ 先週土曜日から GWに突入しましたねぇ~。

みんなの PaPa やMaMa の中には 9連休ぅ~ !!! なんて うらやましい方が いるかもしれないねぇ~。

みんなも 今週は 休みが多いと思うので 精一杯 楽しんじゃってねぇ~。

さて ボク カメラマンはというと GWの初日 4月28日に 新潟伊勢丹店FUNLAND STOREに 行ってきましたよぉ。

去年は 新潟へ行けなかったので 楽しみにしてた新潟行き! 朝から お客様が多数 笑顔でご来店いただいて 嬉しかったで~す。

そしてそして またまた ブログ 見てます! なんて 声掛けられたりで  とっても楽しい一日を過ごしてきましたぁ。

今日の最初は お揃いのTシャツで 来てくれた このご家族。まずは おチビちゃんから。

そして お姉ちゃんたち。

そして ガチャガチャで 大当たり 出してくれちゃいましたぁ。

ハリガネ人形 片手に 笑顔でポーズ してくれました。 ありがとねぇ~。

なんか 不思議なものを見ているような 視線でしたが・・・。

このあと ハリガネ人形で 大当たり出して Mini ちゃん 抱きマクラ Getしてくれましたぁ。

こちらの Girlsちゃんは ガチャガチャで 特大スクィーズストラップ 当ててくれましたぁ。 この色が モノトーンカラー ですよぉ。

お揃いの お洋服とソックスがお似合いで カワイイですねぇ~。

ポーズも バッチリきまってますよぉ。

こちらの Boysくん 元気いっぱいでしたねぇ。

帽子も お似合いでしたが ちょっと 暑かったみたいでしたぁ。

さぁ~て カプセルの中身は 何かなぁ~?

ガチャガチャの大当たり写真ですが 撮らされてる感 アリアリになってしまいましたぁ。 ごめんねぇ~。

でも このあと ポーズとってくれましたね。 ありがとねぇ~。

弟くんも バッチリ こちらに 視線くれましたぁ。

車の中でも ずっと お寝んねだったそうです お休み中に ごめんねぇ~。

しかし このあと お目覚めになりましたぁ。 まさに 寝起きです。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 また 会えるの たのしみしてるねぇ~ ! MaMaも お疲れさまでしたぁ~。

特大スクィーズストラップ Get おめでとぉ~。ポーズもきまって いい写真が撮れましたぁ~。

ちょっと ご機嫌斜めだったかなぁ?

大当たり写真も 泣き顔になっちゃいましたぁ。 ごめんねぇ~。

海外からお越しのお客様もいて FUNLAND は インターナショナルなイベントなんですよぉ。

気をつけポーズも いいですよぉ~。 大当たり おめでとぉ~。

Jack Pierce ガチャガチャ 中身は なんだったぁ~?

その旗 いっぱい振って FUNLAND の宣伝してねぇ~。

新潟伊勢丹店に 遊びに来てくれたみんなぁ~ どうも ありがとねぇ~。 スタッフたちも みんなが遊びに来てくれて 大喜びでしたよぉ。

さぁさぁ ボク カメラマンは 5月3日からの 博多阪急店FUNLANDイベントに備えて カメラのお手入れ & 荷造りして 明日から博多入りしちゃいま~す。

そしてそして 5月 3日は 博多阪急店だけじゃなく 千葉そごう店FUNLAND STOREもあるから 関東方面のみんなは 千葉そごう店へ! 九州方面のみんなは 博多阪急店へ!その他の地域のみんなは どっちか近いお店へ!

みんなが 遊びに来てくれるの 待ってま~す!!!

Have a happy GW !!!

Let’s Live Together !