こんばんは ボク カメラマン です。

みんなぁ~ GW 楽しかったぁ?

海や山やテーマパークやFUNLAND etc みんな楽しい思い出 作ってきたかなぁ?

ボク カメラマン は 5月3日 博多阪急FUNLANDで またまた いっぱいの笑顔に出会えて 楽しい一日でした。 この日は 博多どんたく祭りの初日と重なって 博多駅周辺は もの凄い人出だったなか たくさんのお客様に来ていただいて ほんとぉ ありがとうございましたぁ。

さぁ 今回も 山ほどの写真を撮ってきたので 今日から紹介しちゃいますねぇ。

まず最初は 嬉しいことに ブログに載せてぇ~ と声を掛けてくれました。 ありがとねぇ~。

見事に 特大スクィーズMiniちゃん Get してくれましたねぇ。

Ai ちゃん Koh ちゃん Sora ちゃん Taito くん いつも来てくれて ありがとねぇ~。

Toune ちゃん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 MaMa & PaPa ~ Touneちゃん ファミリーのこと よぉ~く 覚えてますよぉ~。

Riyon ちゃんも まずは 一枚。

ポーズが バッチリきまってますねぇ。

キーホルダー 出来るまで ちょっと 待っててねぇ。

Aira ちゃん 朝早くから ありがとねぇ~。

Rune ちゃん 特大スクィーズMini ちゃん 色違いで持ってますねぇ。

4月に引き続き 遊びに来てくれましたねぇ~ ありがと~う。

二人とも 笑顔が 最高で~す!!

ん~ 本人 よくわかんないと思うけど Miniちゃん 抱きマクラ Get ~ おめでとぉ。

姉のAiri ちゃん で~す。

弟のArashi くん で~す。

バンダナ 巻いて かっこいいよぉ。

さっきは 寝てたけど 今度は 抱っこで 登場で~す。 

Rintarou くん Miniちゃん抱きマクラ よかったねぇ~。

どこから見ても Hys-Mini フリーク! かっこいいよぉ~。

旗 振って 宣伝 よろしくねぇ~。

Noa ちゃん リボンが とってもお似合いですよぉ。

Toune ちゃんは Mini ちゃん抱きマクラ と 特大スクィーズストラップ WでGet で~す。

こちらの 姉 弟 。

お姉ちゃんが Ruka ちゃん。

弟 くんが Ayato くん で~す。

Koto ちゃんも 4月に続いて 遊びに来てくれましたぁ~。

再び登場 Rune ちゃんは Miniちゃん 抱きマクラ Get してくれましたぁ。

家族皆さん + 他1名で 記念撮影で~す。

こちらの お兄ちゃん & 妹ちゃん も Mini ちゃん 抱きマクラ 持ってってくれましたぁ。

はぁ~い 特大スクィーズストラップ とりましたよぉ~。

Tai ちゃん & MaMa 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Rintarou く~ん 楽しかったかなぁ?  

この方なしでは 博多阪急FUNLANDは 語れません!! Kuriyama さ~ん ほんまぁ いつもありがとうございま~す。

今日は この辺で 終了で~す。

まだまだ 写真はいっぱいあるから 次回も お楽しみにねぇ!

Let’s Live Together !!