こんばんは ボク カメラマン です。

今日は 前置きを短く 昨日の続きを いっちゃいますねぇ~。

今日の最初は Ren くんで~す。

お次は 妹の Karen ちゃん。

Shiori ちゃ~ん いつもありがとねぇ~。 特大スクィーズストラップ 良かったねぇ。

ポーズ & Smile ありがとねぇ~。

Taito くんが 1歳づつ成長していくように ボク カメラマンも 1歳づつ 老けていっていますぅ ひゃ~ こわぁ!

完全にお寝んね中で~す。

何から 何まで よくお似合いで かわいいですねぇ~。

ん~ ? それは 何のポーズかなぁ?

お姉ちゃん と 弟くん 中々 いい感じで撮れましたよぉ。

 

Big Smile Get しましたぁ~。

Riyon ちゃん と Aira ちゃん で~す。

おぉ~ よく見ると Keigo くんのネイルには HystericのH の文字が!

ん~

ばぁ~ ! って勝手に 雰囲気で 言葉入れてみました。

昨日からの続きで ベビーカー → 抱っこ → ベビーカーに 戻ってきましたねぇ。

Rintatou くんも もう一回! きれいに撮れましたよぉ。

Shoua くん 朝早くから ありがとねぇ~。 おばあちゃま  いつもありがとうございま~す。

兄の Shie くん 。 いつも ありがとねぇ~。 たのしかったぁ?

Mini 抱きマクラ Get してくれましたぁ~。

笑顔が かわいいですねぇ~。

パッチリお目めで かっわいいぃ~。

Rui ちゃんも リボンがお似合いで いいですよぉ~。

人ごみがすごい中 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Genji くんは やっぱり イケメンです。 

何とも妙な? 3ショットです。  妹さんまで来ていただいて ありがとうございま~す。

今シーズン初 Dr. Blue さんと 2ショットです。

これだけいると 全員カメラ目線は ほぼ無理ですぅ。

 とほほ・・・。

3人でも 無理でした。 とほほほほ・・・・・・。

i.D Pass 忘れずに 持って来てくれましたねぇ~。

キャップも Tシャツも お揃いで いいですねぇ~ Nice Brother !!!

さぁ~て 今日の締めは Rui ちゃん & Hiddy くん で~す。

3回目もあるから 次回も お楽しみにぃ~!!!

そしてそして 今週土曜日 12日からは 浦和パルコFUNLAND STORE ですよぉ。 Jack Pierce やら ハリガネ人形やら Classic Doll やら まだ手にしていない みなさぁ~ん 土曜日に 浦和パルコ店で Get しちゃってくださいねぇ~。

Let’s Live Together !