こんばんは ボク カメラマン です。

またまた 博多阪急店FUNLAND 続きをいっちゃいますよぉ。

今回は ブログ用にと 撮った写真が 約 250枚。 ここで みんなに問題です。

ボク カメラマンは AM 10:00 のオープンから PM 5:00までの 7時間に 250枚の写真を撮りました。 さて 何秒に 1枚 撮ったことになるでしょうか? 小学生のみんなは 自分で考えてみてねぇ~ 小さいみんなは MaMa や PaPa に考えてもらってねぇ~。

答えは 最後に。

さぁ 最終回も はりきっていっちゃいますよぉ~。

今日は 最高のBig Smile から スタートで~す。

お姉さんな感じで 上手く撮れましたぁ。 ありがとねぇ~。

女の子たちは ハサミを取り出し なにやら 作り始めましたよぉ。

MaMa たちは 王子と一緒に i.Dバッグ製作中で~す。

 Rui ちゃん ハリガネ人形 大当たりで Mini ちゃん 抱きマクラ Get で~す。

こちら 妹の Maju ちゃん。

そして こちらが 姉のAnju ちゃん で~す。 いつも ありがとねぇ~。

無理なお願いも やさしく聞き入れてくれる MaMa と PaPa !   素敵なファミリー 最高で~す!!! 次にお会いできるの 楽しみにしてま~す!!

しかし Keigo くんの写真は なぜか コミカルなのが多いです。

Girlsたちに 忍び寄る 金髪 !

さぁ その手にしてる箱の中身は 何色かなぁ?

うひょひょ~ カワイイですねぇ。

二人仲良く Hi ポーズ!

笑顔が いいですよぉ~。

Arashi くん は この日も 泣いて笑って 大騒ぎぃ~。

Noa ちゃん も ハリガネ人形 大当たり Get で~す。

こちらの お姉ちゃん & 弟くん も おめでとぉ~。 やったねぇ。

Ai ちゃん Kou ちゃん Sora ちゃん 楽しかったですかぁ?

さぁ ここで 問題の答えです。

7時間で 250枚の 写真を撮った ボク カメラマン 100.8秒に 一枚 写真を撮ってましたぁ~。 みんな 正解したかなぁ?

今回も たくさんの皆さんに ご来店いただいて ほんとぉ ありがとうございましたぁ。

これからも Hysteric Mini 博多阪急店 & My First Hysteric 福岡パルコ店 を よろしくお願いしま~す。

昨日もお知らせしたけど 12日 土曜日は 浦和パルコ店 FUNLAND STORE ですよぉ。

みんな 楽しんでねぇ~!!

Let’s Live Together !