まいど〜今日は昼から焼き肉とビールを野外テラスで

食べてダイエットが失敗したFUNLANDの人気者です。(ちがうかっ)

浦和パルコみなさん、どうでした?次回のFUNLANDは6月大阪まで

ないんやけど〜こっそりそれ迄にいろんな情報や写真撮ってUPするから

時間有る時はしっかりBLOG見といてやあ〜 今日は博多阪急で頂いた〜

目線/ポーズいってみよかな

不思議そうに見つめられてます。よくあります。チビちゃん達には

僕は巨人に見えるんやろなあ〜

あれ〜手はピースしてくれてるけど、目線は完全に違う所やんか〜

そうです、目が合うと食べられます(笑)(ウソですよ〜ウソ)

最後はばっちりご機嫌ピースで終わります。次はいつ福岡いけるんかな〜

ではでは今日わ、このへんで〜おおきに