まいど!いやあ〜BLOG更新するする言うて〜

なんやかんやと忙しくしてしまっているアタクシです。

昨日、めずらしく会社のポストに何やら〜女の子の文字

みたいな感じで封筒が届きました。ちょっと喜んであけたら〜

新宿は2丁目のオカマバーのママからでした!22周年なんやって

って紛らわしいわ〜! って1人浮き沈みを書いてみました!

そう!もう6月です。へんな天気のまま梅雨に入りますが〜

いよいよ〜6月3日大阪FUNLANDです。ちょっと他とは違う〜

見せ物あったりしますんで全国からようさん〜きてくださいね!

そしてクラシックミニちゃんは黒に黄色 そこにゴールドの

ヴィンテージ塗装しています! 豪華でありながらなんか〜ええ

感じに!落ち着いて見えます! みなさん、今週末は大阪へ

ほな〜待ってますねえ〜 おおきに