まいど!明日から一足先に大阪はいります〜そして

明後日は大阪でFUNLANDが開催されまっせ! という事で

明日は準備の為、大阪店は休みです。でも、みんなで準備

してるんで、もし、何か聞きたい事あったら〜こっそり

スタッフを捕まえてきいてください!特に地方から大阪に

来られる人ね! 大阪でみんなと会えるのを楽しみにしていますワ

と、そんな大阪FUNLANDの前にちょっとブレイク〜って事で

広島パルコチームから手作り誕生日カード頂いてまいました〜

紅葉まんじゅう付きで(笑)広島のスタッフの方、忙しいのに

ありがとうございます。広島KIDSの写真も満載です!いやあ〜

こういうのありがたいですね、ほんまに! 衣装が懐かしい〜

衣装といえば、そうそう〜実は….あっまだ、内緒やった〜

みなさん、明後日大阪で!くれぐれも事故や怪我のない様に〜

遊びに来て下さい! ほな〜まってまっせ〜 おおきに