こんばんは ボク カメラマン です。

昨日は 大阪店FUNLAND!! 

朝から たくさんのお客様で大賑わいでしたよぉ。

オープン前から 並んでお待ちいただいてた皆さま ありがとうございましたぁ。

 

Karenちゃん いつも遊びに来てくれます。 写真を撮られるのが好きなのか いつも 快く写真を撮らせてくれるんです。 ありがとねぇ~.

朝 早くから来てくれたから 眠くなっちゃったかなぁ?

珍しく この人数が みんな カメラ向いてますぅ。

手には しっかり FUNLAND FLAG 持ってくれてますねぇ~。 

確か 二人は 兄弟じゃなくて 従兄弟だったよねぇ? 間違ってたら アイムソーリー やでぇ~。

そんでもって こちらの 二人は 兄妹 だよねぇ? 

そろそろ ストローハットの季節だよねぇ~。

またまた 5人みんな カメラ向いてくれてますぅ。 抱きマクラ Get おめでとぉ。 

こちらのGirlsちゃんも 見事 Getです。 写真は Hiddy くんと 一緒に 撮っちゃいましたぁ。

そして こちらの 姉弟も やってくれましたぁ。 大当たり出て よかったねぇ~。

こちらの ファミリーも 大当たりぃ~!!!

まだまだ いますよぉ。 こちらの 3人組さんも 取ってって くれましたよぉ。

こんどは ガチャガチャの大当たり 特大スクィーズストラップ を 見事のGet で~す。 しかも 赤メガネ・ピンクメガネに加えて 希少なビンテージカラーまで。 あとは モノトーンだけだねぇ。 頑張れぇ~!

何度も言ってますが 今年は 大当たり ほんとぉ よく出るんですよぉ~。

お母さんも おめでとうございま~す。 さすが です。

Ichina ちゃ~ん こんにちはぁ。 いつも来てくれて ありがとねぇ~。

レジをお待ちいただいている間に 失礼しちゃいましたぁ。

恥ずかしい と言われながら ご協力いただいちゃいましたぁ。 ありがとうございま~す。

ハリガネ人形 片手に 笑顔をくれた イケメンくん。

MaMaに抱っこされながら 不思議そうな眼で 見つめられちゃいましたぁ。

そして お見事 大当たり Get してくれましたぁ。

なんだか 大当たり特集が 出来そうなくらい 多くの皆さんが Mini ちゃん 抱きマクラ 持ってってくれましたよぉ。

Mini ちゃん 抱きマクラ 結構 大きいんですよぉ。 こちらの Boysくんと 同じくらいの 背の高さです。

Madoka ちゃんも やりましたよぉ。

こんな 変顔 してくれましたぁ。

そして 普通の顔は こんな 可愛い子ちゃん で~す。

これから Mini ちゃんに 抱きつきながら いい夢 見てねぇ~。

はぁ~い! MaMa と一緒に 記念撮影 お願いしま~す。

Ichina ちゃんには もう一回 登場してもらいま~す。 髪のリボンも 可愛いですよぉ。

いつも 来てくれる 兄妹! いつもにも増して バッチリ きまってますねぇ~。 カッコ 可愛いぃ~。

お姉ちゃんたちは いつお願いしても しっかり ポーズを作ってくれます。

RiRi ちゃん Takuya くん Karen ちゃん 東西の銀河系 揃い踏みで~す。

ではでは 続きは 次回のお楽しみで~す。

おやすみなさぁ~い。

Let’s Live Together !