こんにちは ボク カメラマン です。

昨夜に続いて 大阪店FUNLANDの2回目 いっちゃいますねぇ。

この日も i.D王子は 大忙しだったみたいですぅ~ って 自分の持ち場から離れられなかったので 聞いた話しなんですが。

そして今回は 見慣れぬパーマ頭のシマシマが二人いましたよぉ。

続いては うってかわって 可愛い 可愛い Reira ちゃん & Kurea ちゃん で~す。 去年のX’mas イベントから 約半年がたちましたが 二人とも 随分 大きくなったような気がします。 また 会えるの楽しみにしてるねぇ。

Uran ちゃん こんにちはぁ~。

Soyoちゃんも こんにちはぁ~。 いつも ありがとねぇ~。

やったぁ~ Mini 抱きマクラ 大当たりで~す。

そろいも揃った 関西 可愛い & カッコイイ Girls & Boys で~す。

続いては 女子3人で。

次は 兄妹 二人で。

次は 元気いっぱい 2連チャンで。

今度は 男子 2人で。

またまた 女子会ショットを。

最後は この間 覚えた 上から撮る 集合写真で。 

笑顔がバッチリ ポーズもきまって いい写真 撮れましたよぉ。

もう一枚は Hiddyくんと 一緒に!

さぁ~て 今日のところは ここまで で~す。

続きは また 明日!

バイバ~イ !!

Let’s Live Together !!!