まいど!FUNLAND大阪いってきたで〜って

カメラマンのよっちゃん!大阪イベント中 ずっとずっと

めちゃくちゃ忙しそうに仕事してたのにっばっちり写真撮ってますやん

しかも速攻でBLOGアップしてるし、頭が下がります!さすがっよっちゃん!

と褒めちぎったところでさあ〜わてもいきまっせ〜!正統派はよっちゃん

カメラマンに任せて〜独自の切り口で

思い出を永遠に!そうやで〜毎回どんな時も後になれば良い思いで!

みなさんが本当に沢山きてくれて混んでる入り口もエエ思いで(感謝)

大人気のがちゃがちゃに並んで順番を待つのも30年後には笑い話!

いつもの事が少し角度をかえると楽しくなる〜そう思って〜みなさん

これからもばっちりよろしくです! という事で今日は3枚で終わり

おおきに! あっ今、短いって思た人!次回からは要望の多い〜

僕の痩せてた時の写真も載せます(笑) もっかいおおきに