こんにちは ボク カメラマン です。

さぁさぁ Hiddyくんに 褒められ 若干 ウキウキ気味で 大阪店の3回目 いっちゃいますねぇ。

今日の最初は こちらの ツインズ!

PaPa ぁ~  どっちがNeNe ちゃんで どっちが MoMoちゃんか わかんなくなっちゃいましたぁ~。

LiLi ちゃんも 随分大きくなりました。 PaPaぁ~ 可愛くて しょうがないでしょ?

Keiso くんも 大きくなったねぇ~。 MaMa & PaPaぁ~ 次に会うときは 気をつけて 撮らせてもらいま~す。 そして なんとぉ 兄のEika くんの 写真撮れてませんでしたぁ。 大変申し訳ございませ~ん。

そして Mokey ! 最近 ボク カメラマンに いっぱい 話しかけてくれます。 そして MaMaぁ~ 姉の Manamiちゃんの 写真が獲れてませんでしたぁ。 こちらも 大変申し訳ございませ~ん。

Kanade くん Hibiki ちゃん 兄妹も 遊びに来てくれましたぁ。 いつも ほんとぉ ありがとねぇ~。

そして 恒例 ネイルシリーズ! バッチリ 撮れましたよぉ~。

RiRi ちゃんと Karen ちゃん ! 楽しんでくれたかなぁ?

そして もう一枚! この二人と 写真撮ると みんな 笑顔になっちゃいますぅ。

Big Smile ありがとねぇ~。

何だか まとまりのある 後姿 3人組です。

ボク カメラマンに 何かを強請る? 4人組。

さぁ 今日の最後は 大阪店の秘密を 教えちゃいますねぇ。

お店の中央にある Miniちゃんの顔がいっぱいぶる下がってる 豪華シャンデリア! この Miniちゃんの 顔の中に 一つだけ 上下が逆さまになっているのが あるんだよぉ。

みんな 知ってたぁ?

今度 お店に行ったら 探してみてねぇ~。

判りづらいけど 写真の真ん中あたりに 一つ逆さまのMiniちゃんが ありますよぉ~。   Photo by S

さぁ 3日間にわたって 紹介してきた 大阪店 FUNLAND !

今回は いつもより 撮った写真が少なかったのが 残念でしたが 次は もっと頑張るから みんなぁ ゴメンやでぇ~。

そしてそして 大阪店にて FUNLANDも前半戦が 終了です。 次に みんなに会えるのは 夏祭り かな? 

いやいや ボク カメラマンは 6月 9日 土曜日 に リバーウォーク北九州店に 出没予定です。 お近くの方 よかったら 遊びに来てねぇ~。

バイビー!

Let’s Live Together !!