まいど!関東は梅雨入りです。朝からの雨は諦めがつくんですが

途中からの雨、ほんまにキライです。ぼくわ〜という雨日和なんで

事務所でBLOGあげとこうかなっと!大阪FUNLANDでよっちゃん

カメラマンではなく何故か僕に撮られてしまった最高の笑顔を

3連発でいっちゃいます!

ママ!見てる〜ちゃーんと載せますって〜!!!

珍しい住人も激写出来ました〜お店で困った時はこのミドリハットの

住人に相談してやあ〜

最後はパパとボクはカメラ目線!おしいい〜主役の目線がきてません!

だれやあ〜撮ったん!?しっかりしてや!

というわけでそろそろ大阪FUNLNAD写真は佳境ですが〜次からは

情報/速報ももりもり入れ込んでいこうかあ〜 あたくし〜色々

仕込んでますんで!(笑)では、また、おおきに