こんにちは ボク カメラマン です。

先週土曜日は リバーウォーク北九州店で 撮影会のカメラマン してきちゃいましたぁ。

今回は 全身写真を撮らせてもらって 後日 カレンダータイプに加工して お渡しするって 撮影会でしたよぉ。 そして ボク カメラマンも 本格的な感じに 機材もそろえて 頑張って撮らせてもらっちゃいました。

その時の写真は 整理中で まだ紹介できないんだけど いつものスナップ写真も撮ってきてるんで 今日は そちらを紹介しちゃいますねぇ。

まずは 恒例?の 小倉と言えば 小倉城 かどうかは わかりませんが またまた 撮っちゃいました。

もうすぐ 水着の季節ですねぇ~。 撮影会の写真も ばっちりでしたねぇ。

 

とっても お洒落な Baby ちゃんでしたぁ。

Sexy ミニ ちゃんで バッチリきまってますねぇ。

お眼め パッチリ 可愛いですねぇ~。

こちらの Baby ちゃんも 可愛いですねぇ~。

3人で 楽しそうに 遊んでましたねっ。

ん~ リボンに ワンピースに ヘアーに メイクに ぜ~んぶ バッチリですねっ。

こちらの お姉ちゃんも Miniちゃんガラガラに リストバンドに リボンに ぜ~んぶ いけてますねぇ。

ん~ カッコよすぎです!!

水着から お着替えしちゃいましたぁ。

またまた お洒落 Boysくん 登場で~す。

撮ってるうちに 笑ってくれましたぁ。

中から 覗いてるような 写真に 仕上がりましたぁ。 いい感じでしょ?(自画自賛)

Baby ちゃんも いっぱい来てくれましたぁ。  ありがとねぇ~。

元気いっぱいの イケメン くん カッコイイィ。

ベビーカー 乗り心地よさそうですねぇ~。

バッチリ 笑顔を見せてくれましたねぇ。

元気いっぱい Baby ちゃん。 抱っこの腕から 飛び出しちゃいそうです。

長姉の Miku ちゃん で~す。 初の試み 写真の色合いを 調整して いつもと違う感じ?に 仕上げてみましたぁ。

続いて 次姉の Kokone ちゃん ! しかし またまた やってしまいましたぁ。 弟のTensei くんの 写真が 撮れてません。 Tensei くん ごめんねぇ~。

こちらも 元気いっぱいです。 サンダル片手に 逃走しようとしてる?

イケメン くんは どんなポーズでも カッコイイです。

Tシャツも クロのベストも 首に巻いたバンダナも お洒落さんですねぇ~。

不思議そうに ボク カメラマンを 見つめてくれましたぁ。

ヘアーも バッチリ こちらも 元気いっぱいBoysでしたよぉ。

小物使いもバッチリです。 さすが お姉ちゃんたちは いけてますねぇ~。

可愛い Baby を 続けて 紹介しちゃいますねぇ。

笑顔もバッチリ ありがとねぇ~。

さぁ これにて リバーウォーク北九州店 コレクション 終了です。

たくさんのキッズ達が集まってくれて どうも ありがとねぇ~。 そして スナップ写真 撮れなかったキッズたち ごめんねぇ~。

また みんなに会えるのを 楽しみにしてるよぉ~。

ではでは。

Let’s Live Together !!