まいど〜!そろそろ仙台行きの切符はみなさん手配されてますか?

仙台〜なんやかんやと仕掛けがあるみたいやで〜!ちょっと色々

告知したいねんけど、ものには順番があるからなあ〜まずはまだまだ

京都伊勢丹ネタでいこっかな〜!!! 京都伊勢丹にも〜私もBLOGに

出る〜ってでたがりな皆様〜!コレクションです。どうぞ〜どうぞ〜

僕の所でよければ〜ドンドン出しまっせ〜! では3連チャンで!!!

お〜かわいいねえ〜お洒落だねえ〜粋だねえ〜

坊やより〜おか〜さん〜素敵な笑顔やねえ〜

あらあら〜そんなに隠れんでも〜次はがっつり〜狙いまっせ〜

って色々な方がドンドン遊びに来てくれます〜みんなが楽しむって

気持ちが1番大切なんで〜!そこんとこ〜よろしくっすわ〜!

あっちょっとちょっと〜見つけてしまった!

HIDDY提案のミニちゃんロゴクロスボーン! いけてるわ〜

いかしてるわ〜早速僕の提案に賛同してくれた〜ママ/パパ〜

ありがとねえ〜

でも〜人と違う事をする勇気!大切です。いやあ〜うれしいっす〜!

みなさんも良かったら〜どうぞ〜! さあ〜今週のサザエさんわっ

あっ間違えた今週のファンランドわ〜仙台! もう明日からいよいよ

仙台告知編にしよかなあ〜 でもほんまBLOG楽しみにしてるって

言ってもらえます〜!おおきにです。 ほんまおおきにです。