こんばんは ボク カメラマン です。

昨日は 台風の影響で 日本列島 大変なことになってたけど みんなのお家の辺りは どうだったかなぁ?

ボク カメラマン はというと 猛烈な風雨の中 ハンドルしっかり握り締めて 相当な安全運転で なんとか 家に辿り着くことが出来ましたぁ。

さぁ~て ボク カメラマンは 今年になって いつものスナップ写真のほかに 撮影会やらなんやらで ファッションシューティングに挑戦してるんだけど これが 難しいのなんのって。

そこで 今日は これまで撮った ファッションシューティングの一部を紹介しちゃうねぇ。

まずは 神宮前本店FUNLANDの時。

続いては 博多阪急の撮影会で。

お次は 名古屋パルコFUNLANDから。

最後は 大阪店FUNLANDで。

今日のところは このへんで。

後半戦も 撮影会とかで ファッションシューティング頑張っちゃうから その時は みんな とびっきりのコーディネートで 登場しちゃってねぇ。

さぁ~て 明日は 西のほうへ 出張で~す。

ではでは。

Let’s Live Together !!