まいど〜!東京は昨日からの雨もあがり〜僕のテンションもあがって

きております。最近、twitterで謎のFROGYさんにドンドン僕のおもしろ

写真をUPされていると言う情報をキャッチ!かなりファニーな写真が連発

いつ撮られたのか〜そしてFROGYさんが誰なのか僕は知りません!ただ1つ

言える事は実は僕は極悪キャラです(笑)さあ〜そろそろ仙台の情報でも

織り交ぜて行こかな〜っと…実は実はみなさんに衝撃的な事実があります。

HYSMINIチームもびっくりな出来事が起きてしまいました。25周年ツアーの

目玉の1つでもあります、MINIちゃんガチャガチャ!! これは最終地

(10月東京本店)まで売るつもりで〜製作していたんですがっ

まさかまさかの仙台店を持ちまして終了となります!!!

ガチャガチャの在庫がすべて無くなるというまさかの展開になりました。

こちらとしてはうれしい悲鳴なんですが…お客様には大変ご迷惑なお話だと

思いますが〜仙台店で終わりになります!!!さらに仙台店も数に限りがありますので

まだ揃ってないとかまだ買ってない方は是非〜仙台店へ遊びに来て下さい。

ミニちゃんがいかにみなさんに愛されていたか〜すごく僕も実感しました。

まだ8会場ですが〜立川/名古屋/新潟/新宿/北九州/大阪/千葉/京都

沢山のドラマがうまれた〜このガチャガチャ企画。泣き笑いそして少しの怒り(笑)

本当にたくさんのみなさんの笑顔を頂きました。 HYSMINIスタッフに変わり

僕がここでお礼を言わせてもらいます。本当にMINIちゃんガチャガチャを

愛してくれてありがとうございました。 この企画は一生忘れません〜!

最後に仙台できっと沢山の笑顔とドラマに会える事を楽しみに〜僕は頑張ります。

では9会場でガチャガチャを買って頂いたみなさん本当にありがとうございました(泣)

そして残りの12会場で楽しみに待っていたみなさん〜本当にすみません。

責任を取りまして〜代表して僕も仙台でSUPER SIZED HIDDY を最後にしようと思います。

また〜どこかでみなさんと会える事を楽しみにしています。 さようなら〜!!!!!

HIDDYは〜MINIちゃんガチャガチャは〜

HIDDYは〜〜MINIちゃんガチャガチャは〜〜

HIDDYは〜〜〜MINIちゃんガチャガチャは〜〜〜

絶対〜”やめへんで〜”

HIDDYとMINIちゃんがちゃがちゃは〜やめへんで〜!

全然やめへんで〜!

(一連の流れをダウンタウンのガキの使いの山ちゃん風に読んでな)

遂にMINIちゃんガチャガチャシリーズ第2弾 発売決定!

詳しくは6月以降のBLOGで! 仙台店を持ちましてMINIちゃんガチャガチャは

終了とさせて頂きます。本当にありがとうございました。

ではでは、今日はちょっと長めで〜ごめんなさいね おおきに!!!