まいど!子供の頃はよく〜オヤジに琵琶湖にバス釣りに

連れてってもらってたんやけど、結構台風に当たるんよなあ

でも、なんかあの夜中の湖のコテージの大雨や雷!好きやったなあ〜(笑)

だから、今、ホラー映画とか好きなんかな〜なんのこっちゃわかりませんが

ボクです! みなさん、なつまつりはもう〜そこまで来ています(来てます)

そこでなつまつりにあるとおしゃれが倍楽しめるバッチの紹介〜

パンツオフでお馴染みの〜ボブがめちゃくちゃカッコええ〜

バンドスタイルで登場!これは大人のボクでもばっちり鞄に付けてる

ぐらいエエ感じのデザインです。これ〜意外に早いもん勝ちなんで

これつけて是非、なつまつりに遊び来てなあ〜 あっ次はプランクトン

レコードの秘密でも話しよかな〜(笑) おおきに