お待たせ致しました!!

本日例のアレを当選した皆様に出荷致しました!

集めて送って頂いた皆様にはお分かりですよね??
一つずつ感謝の気持ちを込めまして出荷しました!
まだ秘密のアイテムなのでお見せできないのが残念です。。。。
当選した皆様には空けてビックリ!!して頂きたいです!

だから、まだナ・イ・ショ。です!我慢して下さい(笑)

とは言っても!秘密ばかりでは申し訳ありません!!
という事で、出荷作業をご報告しちゃいますよ~。
(そこはどうでもいいですかね??)

FUNLANDと言えば、ボーダーですよね!!
本来なら、FUNLANDの住人が荷物を持って伺いたいのですがFUNLANDの住人は

地上に滞在できる時間が限られておりますので、、、。

ボーダーのポロシャツがトレードマークのこの人達に頼みました!

このボーダーの人たちが秘密のアイテムを運んでくれるのでもう少し待ってて下さい!
※注意※ このボーダーの運送会社とFUNLANDは関係ございません。(笑)