こんばんわー!!最近ちょっと右目が痒いFUNLAND uchimata担当です。

もうすぐ7月ですね!!今年も前半が終わっちゃいましたね!!

いやぁ~、早いなぁ~!ってことで、FUNLANDの住人もみんなと
楽しく遊べるように

楽しい事いっぱい考えているから、楽しみにしてて待っててね!

忘れらない夏にしてやるぜ!!
(すいません。ちょっと調子乗りました。。)

さてさて、ここで突然!!FUNLAND~クイズゥ~~~!!!

FUNLANDといえば、、、。そう!!ボーダーだね!
さてさて、そのボーダーは全部で何種類あるでしょーか!!

これは、なかなか難しいよ~!レアな住人も存在するからね~!
(ヒントは、過去のブログに登場してるよ!!)

さぁ、わかるかな!!??

正解は下です。
 
   ↓

   ↓

   
   ↓

   ↓

   ↓

   ↓
それでは、正解を発表します!!

正解は11種類でした!!!

みなさんわかりましたか???

正解しても何もありません(笑)

まだ見た事無いボーダーの住人も、もしかしたらあなたの街に

現れるかもしれないので、楽しみにしててね!!

さあ、次はどんなクイズだそうかな~!