HELLO!! UCHIMATAです。

正体不明ってUCHIMATAの住人を探せばいいんですよ~。
けどですね~、そんなに自分はUCHIMATAじゃないと思うんだけどなぁ~。

そんなことより!!!
あれ?よっちゃん先輩わからなかったですか?

あの、FUNLANDオフィシャルカメラマンのよっちゃん先輩が
わからないくらいだからな~。

ちょっと難しかったかな?

わからないというか、忘れてるんだとおもいますが(笑)
だってちゃんと写真撮ってブログアップしてますからね!!!
(メインじゃなくて、写り込んでるだけだけど(笑))

たぶんみんながわからない色はRED×YELLOWじゃないかな?
あっつ!!去年の事は忘れて下さいね!
FUNLANDは日々進化しております!!!

正解は・・・・こいつだぁ~~。   ↓

                  

                  

                    

どん!!

はい!!誰でしょう??つーか、だれだ???

まだ見た事も無い人の方が多いかもしれませんね!!

しかし!!これからなつまつり、FUNLAND後半戦に参戦してくると思いますよー!

特徴は、かりあげクルクルパーマ君です!!

口癖は、「はぁい。すいませぇ~~ん」です。あやまり侍です。

ガチャガチャやtwistin’miniのあたりが出ないなどの苦情は

かりあげクルクルパーマ君に言って下さい。

あたりは出せないですけど、とりあえず謝ります。

みなさんも、あやまり侍を体感してみてね!!

なんつってー!