まいどです!まいど〜!

FUNLANDの専属カメラマンのよっちゃんとMr.UCHIMATAが

何やら〜謎掛け大会でもりあがっとりますが、人気を横取り〜

されない様に、今日は僕の明日からのスケジュールを公開〜!

実はダイエットに成功しすぎた為(笑)なんとっFUNLAND追放?

あぶない、あぶない、ただのイケ面になってしまうんで〜取りあえず

すぐに元に戻す為に”アメリカ”に10日程いってきます〜!

辛い思いして痩せたのに〜アメリカでわざわざ取り戻す〜ワイルドだろ〜!!

ということで、みなさんとはしばしばのお別れです(泣)お別れの間に

僕からもクイズです!

実はこれ、今年のなつまつりの前売り券を買うともらえる〜

一瞬、レザーのブレスレットに見えるラバーブレスレットです。

実はこれ、ヒスミニマニアならわかるかなあ〜直営店のどこかの

店の一部分(写真上実物)が使われている〜レザーからインスパイヤー

されたモデルなんです。さああ〜どこかあなあ?どこやろ?

わかった?働いてるスタッフは気づいたかな? さあ〜分かった人は

なつまつりの会場でこのブレス付けて〜正解を僕に教えてなあ〜

ではでは、10日ほどの別れですが、あとはMr,UCHIMATAと

専属カメラマンのよっちゃんに任せますわ〜! ほな〜See you

あっつい英語でてもうた! おおきに