こんにちは ボク カメラマン です。

uchimata く~ん カリアゲパーマ く~ん 大変失礼しましたぁ。

11色目のシマシマ いましたねぇ~。

え? キッズのみんなは 知ってたって? わかってないのは ボク カメラマンだけっ?

ん~ このカリアゲパーマ くん 今年から 住人に加わったんだけど FUNLAND STORE 巡りが多くって ボク カメラマンも 神宮前本店 FUNLANDで 会ったっきりだったんで・・・ なんて 言い訳は さておき。

みんな 誰が どの色か わかったかなぁ? ちなみに ボク カメラマン は グリーン x パープルの シマシマだよ。

ところで Hiddy くん 夏祭り情報を残して アメリカへ旅立ってしまいましたねぇ。

今日は ボク カメラマン から 夏祭り情報を 一つだけ。

 

これ 夏祭りの スタンプだってぇ~。

今年の 夏祭りも 内容が モリモリモリモリモリ沢山 みたいだから 楽しみにしててねぇ~。

じゃぁ 今日は ここらで Bye Bye!!!

Let’s Live Together !!