こんばんは ボク カメラマン です。

蒸し蒸しの毎日が とっても心地悪いですねぇ~。 最近 覚えた英単語 humid  蒸し暑いって意味です。

とにかく 夏が待ち遠しい ボク カメラマン です。

さて 今年も すでに FUNLAND TOUR で いくつかの都市へ行ったけど そのたびに 同行してくれるモノがあるんです。

えっ? カメラ だろって? そうです。 カメラは 常にボク カメラマンに同行してくれるのですが 今日は これを 紹介しちゃいます。

 

これ 道具箱なんです。

この中に メモリーキーホルダー用の備品だったり たまに掛けてるサングラスだったり いろんなモノが入ってて ボク カメラマンの行くとこに 常に一緒に付いてきてくれる 大事な道具箱なんですよぉ。

中身は こんな感じだよ。

結構 いっぱい入るし 丈夫だから こわれモノを入れても 安心なんで 重宝してるんだぁ。

実は この箱 FUNLAND の住人達に 1人 1箱づつ 支給されてるので 今度 誰かの箱の中身を こっそり 写真に撮って 紹介しちゃおうかなぁ。

これも 住人の中の 誰かの 道具箱だよ。 ステッカーが いっぱい貼ってあって かっこいいねぇ。

ところで もうすぐ FUNLAND 夏祭りが 始まるねぇ。 Hys-Mini のオフィスへ潜入して スクープ写真でも 狙っちゃおうかなぁ?

それじゃあ また! See you !

Let’s Live Together !