HELLO!HELLO!!utimataです。

TOKYOもいつの間にやら、梅雨も明けておりまして、

夏の真っ盛りで、冷やし中華を食べまくっています。

具無しでも食べます。冷やし中華専門店とか無いのか???

こんど探してみよー!ということで、

なつですよ!!みなさん!!HYS MINIのなつといえば・・・・・。
そう!!なつまつり~~~★★★

今年のなつまつりもみんなが熱く盛り上げれること間違いなし!!

盛り上げ役も写真係も用務員もFAULAND住人みんなでバッチリ準備して待ってるからね!

みんなも早めに夏休みの宿題を終わらせて、遊びに来てね!!

さぁ、FUNLAND用務員軍団みんなでなつまつりの準備しょっかなぁー!!

今回は荷物おおいな~~~~~~~。

まだまだ、あんなのとかあるしな~~。(独り言)

それにしても荷物多いなこれ・・・・・・・・・・・・・。

FUNLAND用務員も高齢化が進んでおります!!やばいぜ!!

FUNLAND運送要員募集中!!

なんつってー!