こんにちは ボク カメラマン です。

幼稚園 &学校に通ってる みんなは 待ちに待った夏休みが 始まりましたねぇ~。

楽しいことが 一杯の夏休み! 楽しい思い出 いっぱい作っちゃってねぇ。

ところで もうすぐ FUNLAND夏祭りですねよぉ~。 詳しいことは TOPページのところに出てるから しっかりチェックしちゃってねぇ。

そして そして 今年の夏祭り 去年よりも グレードアップしてるみたいで この間も Hys-Miniの前で 見慣れぬ物体を発見しちゃいました。

去年は たしか こんな物体は 夏祭りにはなかったよね? uchimataくんも 荷物が増えて・・・ なんて つぶやいてたし。  ん~ もしや これが グレードアップの 正体では?

さぁ ここから先は 8月 1日の FUNLAND夏祭り at TTKC (勝手に名前付けました)での お楽しみだよ!!

そしてそして 神宮前本店では TTKCの夏祭り会場で使える 夏祭りクーポン券の前売券を 大阪店では 8月 5日の 大阪店夏祭りの前売りクーポン券を 絶賛発売中(ノベルティ付)だから チェック & Get しちゃってねぇ。

そうそう 8月 1日の TTKCには ボク カメラマンも大好きな 大阪の あの 絶品ハンバーガー ”クリッターズ バーガー”さんが 去年に引き続き 登場しちゃうみたいだから 関東では 中々食べられない めちゃうま ハンバーガーを ぜひ ご賞味あれぇ~。

2011 TTKC より

 

それじゃあ TTKCで みんなに 会えるの 楽しみにしてるねぇ~。

ではでは。

Let’s Live Together !!