まいど!東京は隅田川の花火大会のまっただ中〜僕はというと

せっせと仕事しています。この後の冷えたビールの為に!(大人ですから)

なんで花火の話をしたかというと、実は僕の意味のない前説、意外に

実はオモロい事へのヒントが隠されてたりします!

そうやねん!もう、数日でHYSMINIなつまつりが開催されます〜

TTKCの会場に特設プレオープンを皮切りに〜まずは、アタクシの

地元、大阪! ここで前説がやくにたちます!実は大阪店のなつまつりの

前日、大阪淀川花火大会があります〜大阪の大動脈、淀川〜どうですか?

”今年の夏は浪速で夏を満喫していきませんかっ”って感じで、前乗りで

花火を楽しんで〜本場の大阪の屋台でおこのみ食うて〜次の日、大阪店

来て〜ようさん、遊んでって〜!コースはどない? しかし、どちらも

混雑が予想されます〜!そやから、前売りこうて〜しっかり準備してきてや〜

どう? えっ?何?何やて?2日も遊んだら子供荷物も多くなるし〜

子供が疲れてまうわ! そうやろそうやろ〜そのとおりやわ! でもやで〜

花火大会となつまつり〜下駄と浴衣でいけますやーん!(>_<)荷物の

問題は解決やあ! 次はなんやて〜子供が疲れる?!そう、疲れるというたら

まず、みんな寝てしまいますわなあ〜 そんな事は想定済み! これ見て〜

スポンジ・ボブのゲームをクリアした方、全員に!!!このスぺシャル〜

変形クッションをあげまっせ〜帰りはこれにもたれてエエ夢みてやあ〜

どう?ちゃーんと考えてるやろ〜せやからみんな、なつまつりおいでや!

実はなこのクッションほんまにすごいねんで!今日は見せたらへんけど

大阪店からGETできるから〜みんな手に入れにきてなあ〜! ほなあ〜

みなさん、TTKCか大阪店でまずは会いましょう〜! おおきに