こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ~て 今週から FUNLAND夏祭りが 始めるよぉ。

まず最初は TTKC 会場の特設ブースで やっちゃうんですよぉ。

今年は 新ゲームが 登場しちゃうんだけど Hiddy くんのブログにも出てた スポンジ・ボブ ゲームです。 

どんなゲームかは 当日のお楽しみだけど やはり スポンジ・ボブだけに・・・。

そして 8月 5日の大阪店では ボク カメラマンが 撮った写真で 変顔カードも作れちゃうから 今のうちから どんな変顔するか 練習しておいてねぇ~。

そのほかにも 楽しいゲームや ライブ・エアブラシプリントやこどもTattooやら 今年も賑やかな 夏祭りになりそうだから みんな ぜひ 大阪店に 遊びに来てねぇ~。

でも その前に 8月 1日は TTKC会場で 待ってるからねぇ~。

2011 TTKC 夏祭りより

ファッションショーより。

それじゃあ 明後日!!

Let’s Live Together !