こんにちは 昨日のTTKC夏祭りで 日焼けをして 鼻の周りが若干ヒリヒリしてる ボク カメラマン です。

昨日は 遂に始まった夏祭り! ファッションショーを見る前に 見た後にと いっぱいのキッズ達が 遊びに来てくれましたぁ。

夏の太陽が ジリジリと照りつける中 キッズ達も MaMa&PaPaも スタッフ達も みんな 大汗掻きながら 盛り上がっちゃいましたぁ。

 

クリッターズバーガーさんも 来てくれましたぁ。

そして これが スポンジ・ボブ ゲームだよ!

手前側の ポンジを スポンジ・ボブの 口の中に投げ入れるゲームなんだよぉ。

そして そして ゲームの王者は このスペシャルクッションが Get 出来ちゃいますよぉ。 スプンジ・ボブ ゲーム最初の王者は Ryudo くんと MaMa でしたぁ。

この日の王者達を 一挙に紹介しちゃいますねぇ。

今度の日曜日の大阪店夏祭りでは ゲームの前に へんがおカードも作れちゃうから みんなぁ チャレンジしてみてねぇ。

このスポンジ・ボブ ゲーム。 スポンジは舞うは スポンジ・ボブの目は回るは かなりの出来栄えです。

Raimuくん あまりの暑さに ご機嫌斜め気味かなぁ?

Kokoro ちゃん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

へんがおの練習してくれましたぁ。

Kanade くん いつも ありがとねぇ~。

真夏の屋外には かかせない ミスト扇風機! Ryudoくん 気持ちいいぃ?

Naho ちゃん も 来てくれて ありがとねぇ~。

Kokoro ちゃん も パネルの前で Hi ポーズ!

Ayaka ちゃん ありがとねぇ~。

3人 一緒に!

硬い表情の Ryudo くん。

こんにちはぁ。 可愛いですねぇ~。 PaPa すみません 名前聞くの 忘れてましたぁ。

ひ~ちゃん 遂に お姉さんですねぇ~。

さぁ~て 今日のところは ここで 時間切れです。

続きは 次回に!!

Let’s Live Together !