まいど!大阪いってきましたで〜!なつまつり!!

淀川の花火大会で盛り上がる〜大阪へ最終の新幹線に乗って

いってきました!!

毎度ながら〜屋台(ゲーム)大好きな〜KIDSからファミリーはたまた

ジージにバーバに沢山の人が集まってくれました!!!

もちろんみなさんのお目当ては〜このですよね!みんな〜

景品のかわいさに〜驚いてましたわ〜! 詳しくはまた別の日に!

そしてこのゲームに参加するにはまずは変顔!これで1枚写真を

撮ってもらいます〜何故かって?それはリラックスしてゲームに

参加してもらう為です(笑)はずかしって〜う〜んでもこれみんなに

撮ってほしいから!よっしゃあーほんなやグランプリ選んで、エエもん

あげよー!どやっ! (独断でこんな事書いてええのかな)

さあ〜今日からどんどんブログ更新していくからみんなしっかり見てやあ!

おおきに