hallo!hallo!!
uchimataの大阪なつまりレポ~~~~ト!!!

先日の大阪なつまりの模様を紹介しちゃいます!

今回もOPEN前からたくさんのお客様が並んで頂きました!

暑い中ありがとうございました☆☆☆

さて今回も主役はこの男なのか!!?

いやいや!!

今回の主役はみんな大好きスポンジ・ボブかな!?
HYS MINI特製スポンジ・ボブのゲーム!!
通称「FUNNY FACE FESTIVAL!!」
皆さん楽しんでくれたかな?

HYS MINIなつまつりと言えば!!
こいつは欠かせない!!安定感抜群のMINI金釣り!!
競技用MINI金、全色吊り上げてレインボースペシャルカラーMINI金をゲットだ!

ミニ龍ポンも去年同様大人気!!
スペシャルカラーはゲットできたかな?
確実に皆様去年よりお上手になられてまいたね・・・(トホホ。。。)

実は地味に一番難しいと言われているスカルビート輪投げ!いらっしゃい~!
自分を信じてあきらめず!!投げるんだ!!
スペシャルカラー絶対ゲットするんだよ~!

今年も、ムツオ先生がみんなのボディにペイントしてくれたよ~!
何を書いてもらったのかな??

今年からTHREE TIDES TATTOOのひろし先生が参加!!
ひろし先生作MINIちゃんも必見です!!

そして今年も開催!ライブ エアー ブラシ プリント!!

やっぱり世界で一枚しかないっていうのがいいよね~!
しかも、目の前で直接やってくれるし!
これはもう、やるっきゃない!!!って感じだな☆☆☆

こんな感じで大阪なつまつりは盛り上がっていました!!
遊びにみてくれた皆さん!ありがとうございました!!

以上、リポーターのuchimataでした!

PS.皆さん、なつまつりのチラシに付いている
  「へんがお変身マスク」で遊んでね!!
 
 遊び方例: ↓  ↓  ↓  ↓