まいど!夏休み連日連夜FUNLANDでは花火があがっております(心の中で)

暑い日が続きますが、みなさん、元気に夏を満喫してくださいね!

大阪なつまつりの模様をUCHIMATAくんがガッチリリポートしてくれてましたね

やるなあ〜UCHIMATAくん、だんだん、BLOGがうまくなってきてるなあ!

相変わらず、僕は勝手な視点からBLOGを上げていますが、今回、大阪の陰の

大当たりはこの人の参加やったんかもね

ムツオ先生と共に彫師さんです。見た目はやはりまだまだ、怖く?見えますが

アニメ好きの心優しき男です。絵は世界的に注目株の筆頭です!

ペイントしてもらった人、絵を描いてもらった人、めちゃくちゃラッキーです!

次は何処で参加してくれるかなあ〜(笑)そしてムツオ先生から何やら〜告知

江戸時代の粋な遊び(ファッション)の根付け その根付けガチャですが、

なつまつりには欠かせないアイテムです。こちらの中になんと〜当たりが混入

されました!!! 当たりが出るとムツオ先生〜直筆サイン入りデザインフレームが

もらえます! 写真用に作った顔のムツオ先生、こう見えておっさんで、独身です!

なつまつりに向けて(?)パーマをあてたみたいなんですが、それが好評で好評で

ご機嫌です! 次は名古屋でバリバリペイントしてくれます! この屋台が1番

みんなの要望に答えてくれる気がするなああ〜(笑) ではまた おおきに