こんにちは 先週末は 大阪店夏祭りに 行けずで残念なこと この上ない ボク カメラマン です。

みんなに会えるの 楽しみにしてたんだけど・・・。

でも  ダンディなカメラマンさんが 登場して へんがお写真は 大いに盛り上がって みんな楽しんでたって 聞いて まずは ひと安心で~す。

ダンディー Su~さん ありがとうございま~す!

さて ということで ボク カメラマンは 前回に引き続き TTKC夏祭りの模様を リポートしちゃいますね。

Sexy Mini  x TTKCのパネルの前で まずは Kanadeくん!

そして Hibiki ちゃん!

二人 一緒に!

Ayaka ちゃん & Hiddyくん! Hiddy くんは 猛暑の中でも いつものコスチュームで頑張ってましたぁ。

TTKC会場だけあって お洒落さんが 目白押しでしたよぉ。

これ奇跡の一枚かも? いい感じで撮れましたぁ~。  Kirari くん ありがとねぇ~。

ありゃ 起こしちゃったかなぁ? ごめんねぇ~。

Shiori ちゃ~ん Big Smile バッチリだよぉ~。

バッチリ ポーズをきめてくれましたねぇ。

首から下げてる その白い物体 それ何だったけぇ~?

Airi ちゃん  Hiddy くん 抜いちゃうんじゃない? 

Mini金 すくいも 大盛り上がりでしたよぉ。

さぁ~て どのゲームで 遊ぼうかぁ~。

Ruke & Ryuta  ふたりとも 相変わらず かっこいいねぇ。

スポンジ・ボブ も 遊びに来てくれたよぉ~!

Hinano ちゃん & スポンジ・ボブ !

太陽が ギラギラ照り付けてたから 眩しかったよねぇ。

クリッターズバーガーを 頬張る T編集長! いつもありがとうございま~す。

Sexy Mini  RiRi ちゃん & Haduki ちゃん お疲れちゃんでしたぁ~。

次も よろしくねぇ~。

RiRi ちゃん ! オリンピックじゃないけど 夢は叶うんだねぇ~。 MaMa & PaPa  お疲れ様でしたぁ~。

Hys-Mini Girl Soyo ちゃん & Megu ちゃん も お疲れちゃんでしたぁ~。

クリッターズバーガーの お二人! 美味しいハンバーガー ありがとうございま~す。

いきなり 撮っちゃって ごめんねぇ~。

Uran ちゃん カキ氷 美味しかったぁ?

ん~ ピンクがお似合いですよぉ。

ジュース 美味しかったぁ?

Ryuta くん 久しぶり! お姉ちゃんも 元気ぃ~?  テニス 頑張ってねぇ~。

最後は Megu ちゃん & Justin で! ふたりとも ありがとねぇ~。

さぁ 次の夏祭りは 8月 25日 の 名古屋パルコ店 !

今度こそ みんなに会えるの 楽しみにしてるからねぇ~!

Let’s Live Together !!