まいど!お盆です。帰省ラッシュです。渋滞面倒くさがらずに帰省

してくだい。みんなの成長を心待ちにしている人がいっぱいいますから!(笑)

そんな僕ですが、地元には帰れず〜北京に向けて出国します(笑)

この旅の模様は〜HYSMINIファンにはたまらない内容になるかもなあ〜(ふふふっ)

じゃあ〜それはまたって事で、今日はこんなかわいこちゃん達もなつまつりに

遊びにきてくれてます〜

仲良し姉妹!やさしーおねーちゃんとおねーちゃんより成長気味の妹さん

二人はめっちゃ仲良しでした!また、遊びきてなあ〜

そしてやる度にうまくなって最後は見事GETできた!よかったなあ!

HYSMINIは色々イベントやってるんで〜他のも見に来てなあ(笑)

服を着るのは大前提やけど〜みんな色々な形でミニちゃんが好きやねん

なあ〜いやあ〜勉強になりますわ! さあ〜次はUCHIMATAくんが

BLOG上げてくれるかな〜(笑) おおきに