こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ いよいよ 土曜日は 名古屋パルコ店 夏祭りですねぇ。

みんな スケジュールは 空けててくれてるかなぁ?

この間の大阪店でも スポンジ・ボブゲームが 大人気みたいだったから uchimataくんじゃないけど みんな MaMaやPaPaにお手伝いしてもらって 練習しておいてねぇ~。

そして ゲームの前には へんがお写真もあるから そっちのほうも練習しておいてねぇ。

さて 今日は ハッピ姿のお兄さんが撮ってきてくれた 大阪店夏祭りの写真から 気になる写真を 少しだけ紹介しちゃいますねぇ。

やっぱり この日も たくさんのお客様で 大賑わいだったんですね。

Miniドラポン 楽しかったかなぁ?

Mutsuo先生 今年も 健在ですねぇ。

そして T.T.Tさんから もう1人の巨匠 Hiroshi先生も 来てくれたんですねぇ。

こちらの姉妹に会えなくて とっても残念ですぅ~。 行けなくて ごめんねぇ。

これが へんがお撮影 ですねぇ。

エアブラ大将たちも 健在ですねぇ。

こちらが ボク カメラマンのかわりに 急遽 大阪店へ行ってくださった Dandy Su~さん 。 ほんと ありがとうございましたぁ。

普通の顔は こんなにカワイコちゃん。

こんな顔に チャレンジしてくれたんだねぇ。

夏祭りっぽい 二人を発見!

Keiso くん 何持ってるのぉ?

PaPa と一緒に バッチリですねぇ。

Soyo ちゃんは 浴衣もバッチリ 子どもTattooもバッチリ ですね。

Mokey 元気にしてるぅ~?

お姉ちゃんは 背 伸びたぁ?

さぁ~て 土曜日は 名古屋パルコ店で みんなが来るの待ってるから 遊びに来てねぇ~。

ではでは おやすみなさ~い。

Let’s Live Together !!!