HELLO! HELLO!!

今週末は名古屋なつまつりです!どーも、UCHIMATAです。

さてさて、先日の大阪でのなつまつりでは、変顔、変顔。

と、謎の変顔キーワードが出ていましたが・・・・・。

一つご報告がありまして・・・・・。

なんと、ぶっ飛んだ変顔をキメテくれたみんなには・・・・・・。

HYS MINI OFFICIAL HPのなつまつり特設ページ内のファニーフェイスコンテスト、コーナーに登場しちゃいます!!

なつまつり特設ページ内のファニーフェイスコンテストコナーこのバナーをクリックッ!!!

←これだよ!

さて、見れましたかぁ~?こんな感じで皆さんぶっ飛んでイイ顔してます!!

みなさん!!もう一度言いますよ!ファニーフェイス、コンテストですからね!コンテスト!!

コンテストには何かが付き物だったようなぁー???さて、なんですかね!!??なんもないのかも!?

さぁ、今週の名古屋なつまつりでどんな変顔に会えるのか!?

名古屋会場でもナイスな変顔をして、ファニーフェイスコーナーに登場しちゃおう!

楽しみにしているので、今夜もお家で変顔の練習だ!!!

スポンジ(台所用でも可)を投げて、それから変顔の練習だ!!

準備はバッチリかな!!??

名古屋でみなさんの変顔楽しみにしてますね~~~!