まいど!みなさん、夏の思い出は作った?

来年も夏はくるけど〜2012年の夏は今年だけやで〜!

って事で僕はももいろクロバーZを見てきました!(笑)関係ないか?

思いであんまないって方も思いでようさん作りましたって方も

みんな、土曜日名古屋パルコ集合です!ヒスミニなつまつり開催しまっせ!

実は屋台スタッフからあんまり告知しないで!と言われている屋台があるんです!

というのも人気が出過ぎたても困るそうなんです!それはエアブラシカスタム

屋台です、そうなんです。数がこなせないんです。かなり手間がかかる為です!

でもでもでもでも〜そんなん関係ないで〜(小島よしお関西Ver)って事で

こっそり入手したスぺシャル画像を先に見せてまいます

今年はこんな総柄も出来てまいます!どや〜もはやどんな注文もこなすプロ軍団が

いますから〜みなさん、どーぞ、気になってる方はお早めに〜問い合わせて下さい!

では、明後日名古屋であいましょねええ〜おおきに