こんにちは ボク カメラマン です。

毎日 暑いですねぇ~って 夏だから 当たり前ですが・・・。

でも 気が付くと 幼稚園生・小学生のみんなは もうすぐ夏休みも終わりだねぇ。

早い地域のキッズは もうすでに 夏休みは終わってるかもだね。

そんな先週末 ボク カメラマンは 名古屋パルコ店で キッズのみんなと 夏祭りで大盛り上がりでした。

みんな 夏の楽しい思い出になったかなぁ。

朝一で ライブエアブラシプリントに来てくれた Ka~くん・Hi~ちゃん。 お兄ちゃん 何だか 凛々しくカッコよくなってきましたねぇ。

夏祭り 楽しんでくれたかなぁ?

仲良く 2ショットで 撮らせてもらいましたぁ。

お兄ちゃんは 子どもタトゥーに チャレンジで~す。

若干 無理やりに 撮らせてもらいましたぁ。

バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ。

手にしてるのは ミニきんの景品かなぁ? 弟くんの Big Smile 最高で~す。

ミニちゃんホイッスル Get してくれましたねぇ。

 

いっぱい 遊んでくれてましたねぇ。 ポーズもバッチリ きまってま~す。

ハニカミ笑顔が 可愛いですねぇ。

ミニちゃんホイッスル いっぱい吹いてみてねぇ~。

子どもタトゥー 製作中だよぉ~。

お顔が 半分しか見えてなくて ごめんねぇ~。

気が付けば こんなに一杯のお客様が 遊びに来てくれてましたぁ。

こちらの姉妹 見事 スペシャルクッション Get で~す。 いつも 来てくれて ありがとねぇ~。

こちらの 兄・妹も 持ってってくれました。 いずれのご家族も MaMa~ お疲れ様でしたぁ。

リクエストに応えて しっかりポーズをつけてくれましたぁ。

はぁ~い こちらの二人も スポンジ・ボブ ゲームの王者で~す。

そして この記念撮影の直後に もう一個 Get です。

ん~ 元気いっぱいですねぇ~。

ピィ~って いい音 響かせてましたねぇ~。

何枚かある中で この写真が 一番いい感じでしたぁ。

オモロイ ファミリー登場で~す。

あまりに 素敵なファミリーなので もう一枚。

ミニきん すくいで 真剣勝負中です。

お見事ぉ~! スペシャルクッション Get で~す。

続けて ブログ用にって 撮らせてもらいました。

Ruka ちゃんも 真剣モードで ミニきんに挑戦中で~す。

こちらのファミリーも スペシャルクッション 持って帰ってくれましたよぉ~。

もしかして しっかり持っているのは 根付けガチャの大当たり Mutsuo先生のサイン入りカードでは。

はぁ~い こんにちはぁ~。

PaPaに抱っこされて いいですねぇ~。 カメラ見てくれて ありがとねぇ~。

ポーズも バッチリ ありがとねぇ~。

スポンジ・ボブ ゲーム 楽しんでるぅ~。

ミニちゃんホイッスルに ミニきん に 面白かったかなぁ。

みんな 兄弟?お友達? どっちでしたっけぇ?

視線の先には 何が????

こんなの描いてもらったよぉ と 見せてくれましたが 次は もうちょっと上手く撮るからねぇ & お待たせしちゃってごめんねぇ~。

さぁ 今日はこの辺で 終了で~す。

そしてそして 明日 8月 29日には 名古屋でもう一つのイベントが!

そうです JR名古屋タカシマヤに 名古屋で2つ目の Hys-Mini ショップが オープンしま~す。

みんなぁ 夏休みの最後に 新しいお店に 遊びにきてねぇ~!!

Let’s Live Together !