こんばんは ボク カメラマン です。

いきなりですが 名古屋パルコ店夏祭りの前の日に パルコのそばで ”ひつまぶし”食べたんですけど 美味しかったぁ ! 結構ボリュームもあって 大満足でしたぁ。

な~んてことはおいといて 今日も 昨日の続きをいっちゃいますね。

またまた スポンジ・ボブ ゲームで 王者が出ましたぁ。

そのまま そぉ~っと 釣り上げてねぇ~。

Kiseki くん こんにちはぁ。

爽やかな笑顔 ありがとねぇ~。

撮らせてくれて Thank you!

またまた 元気一杯だねぇ。

こちらの 姉・弟も 遊びに来てくれましたぁ。 鯱(シャチ) どうだったぁ?

どの写真も 手がお顔にかかってて・・・ この写真でご勘弁を~。

イェ~イ!って感じ?

そうそう ピィ~ って いい音出てたよぉ。

お次は Miniちゃんお面つけて 撮っちゃいました。

ファッションコンテストの覇者 An ちゃんも 遊びに来てくれましたぁ。

Big Smile バッチリで~す。

イケメンくん 登場!

ん~ 弟くんも カッコイイぃ。

二人揃って !

は~い へんがお 写真 撮りますよぉ。

ありゃりゃ Hiddy くんの目が 。

ん~ ポーズもきまって かわいいぃ~。

お洒落番長 発見! とってもお似合いでしたよぉ。

二人とも Tシャツ お似合いでしたよぉ。

ミニきんすくい 楽しかったかなぁ?

撮らせてくれて ありがとぉ~。

お祭りっぽくて いいですねぇ~。 楽しんでいただけましたぁ?

MaMa に ひっつき虫 してますねぇ。

スポンジ・ボブ ゲーム 楽しかったでしょ~。 クッション 良かったですねぇ。

今度は MaMa と一緒にね。

今度は 手ぬぐい巻いて これも お似合いですよぉ。

ん~ バッチリですよぉ。

Ruka ちゃんの腕には Mutsuo先生が描いてくれた Miniちゃんが。

さぁ~て 今日は ここまで!

まだまだ 続きがあるからねぇ。

と ここでお知らせ!

昨日もお伝えしたとおり 今日 8月 29日は 新しいHys-Mini ショップ JR名古屋タカシマヤ店のオープンだったんだけど 続いて 今週土曜日 9月 1日は 札幌パルコ店が 新しく生まれ変わって リニューアルオープンなんですよぉ。

9月 15日・16日には FUNLANDツアーも控えている札幌パルコ店から 目が離せませんよぉ!

ではでは。

Let’s Live Together !