まいど!夏休みも最終日?さあ〜宿題に追われますか?

僕はいっつも兄貴と家族が31日手分けしてやってもらってた事を

思い出しました。(笑)

名古屋なつまつり〜まだまだどんどんいきまっせ〜!

はい!ピース頂きました!

はい〜こっちもピース頂きました!!

はい〜今日はパパはいませんが〜家族でピース頂きました!!!

たまにはこのおっちゃんのピースも頂いときますか!?!?

ママの満面の笑顔のピース頂きました!!!!!

ナイスな笑顔〜素敵やん〜こちらも頂きました〜!!!!!!

最後は今年もありがとねえ!仲良し兄妹頂きました〜!!!!!!!

さあ〜明日から9月!はりきっていきましょ〜! おおきに